ハツピーセット🍟

こんばんは

歯科助手の渡壁です!


みんな大好きマクドナルドのポテトがSサイズのみになっていましたが7日からM、Lサイズが再開してますね(๑>◡<๑)


それよりも気になるのはハッピーセットのおもちゃ✨

今、ムーミングッズなのですが台所で使えるようなものなので子供より大人が集めたりしていて人気らしいです!!
なにより可愛い♡


4日から始まっていて10日まではカップホルダー・ドリンクカップ・型押バサミ


11日より17日までが・キッチンタイマー・はかり・カトラリー


18日以降は6種類全部!


欲しい(笑)

でも中身は分からなくてダブる可能性もあって、4週間限定なので全種類は難しそうです(*_*)

ハッピーセットのおもちゃはおもちゃで学べるテーマを設定しているそうで今回は「想像力」と「生活習慣」だそうです。
ムーミンの物語を思い浮かべながら、食事やごっこ遊びで使用することで料理や食事を楽しむ生活習慣を豊かに育むことが狙いで食や料理に関する興味関心も高めることができるそうですよ!