春待ち○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

連日、冬季オリンピックの様子が
テレビで放送されていますね。
コロナ渦の中、練習も思い通りに
行かない日々を乗り越えてこられた
選手の皆さんを応援しています。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

冬のスポーツを
テレビで楽しむ寒がりの私は
温かい春を心待ちにしています。
ほぼ毎日と言っていいくらい、夕食は鍋料理(笑)

温かいし、野菜はたっぷり食べれるし
なんて幸せな料理なんでしょう。
料理と言えるほどの手間もいらず最高~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

そして今夜も温泉旅行~(笑)

今夜は有馬温泉へ行ってきました。
いや~、お手軽な温泉旅行です(笑)
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

しっかり身体を温めて、
体温を上げて免疫力を高めましょう。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

明日は木曜日と入れ替えて
1日診療日となっております。
皆さまのご来院、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀