福袋^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診のところ、
明日と入れ替えて1日診療日でした。
木曜日の明日は、休診となります。
金曜は祝日ですので、次回診療日は
12日土曜日です。お間違えない様に
お気をつけ下さいませ。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。○o。. 。:+.

 

 

本日の業務を終えて、
次回診療日のために、準備して帰ろうと、
少し残ってお仕事しておりますと、
様子を見て下さった綾子先生が
「福袋をあげよう~」と差し入れして下さいました。

「福袋」だなんて、お年玉みたいで嬉しいですね。
保冷剤入りの福袋の中身はというと。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

美味しそうなハンバーグ!

食べるのが楽しみです♡
綾子先生のおすすめで、
私もふるさと納税はじめました!
( ´∀` )v

 

 

 

 

 

↓こちらは1月19日の綾子先生の
ブログに紹介されていた最高の干物です!

↑カレー仕込み鯖とワイン仕込み鯖です。
少し解凍したらフライパンで焼くんですって。
調理も簡単で、すっっごく美味しいらしいんです。
最高ですよね。わくわくします。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

そしてお菓子も入っていました。

ラスクとおかきです。
ハンバーグも美味しい鯖もお菓子も、
全部2つづつ入っています。
末むすめと楽しみに頂きます。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

綾子先生、ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は休診日です。
皆さま、素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀