おうち時間準備○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日木曜日は、
昨日と入れ替えのため休診日です。
次回診療日は土曜日となります。
よろしくお願いいたします。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

明日は「建国記念日」で祝日なので、
金曜日から日曜日まで、3連休の方も多いですよね。
明日の人出の多さを予測して、
今日の間に出来るだけお買い物や
外出の用事を済ませておきたいところです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

と言うわけで、行ってきました。

行きつけの園芸店でお買い物。
末むすめからはこれ以上増やしちゃだめーと
言われてしまいましたが、空いた鉢も
ありますし、アレンジしたい鉢もあるので..
ずっと探していた、ちょうどいいサイズの
おしゃれな支柱も見つけました!
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日はゆっくり楽しむ予定です。

楽しみです~。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀