カレーとワイン○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

祝日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
テレビは冬季オリンピック一色ですね。
ドキドキはらはら.観出したら
止まらなくなりますよね。
選手の皆さん、応援していますー。
ヾ(◎´∀`◎)ノ

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

冬の食卓と言えば「鍋」、
連日、鍋料理が続いておりましたが、
今夜のメインは「お魚」です。

先日、綾子先生から頂いた、
「カレー仕込みの鯖」と「ワイン仕込みの鯖」
教えて頂いた通り、フライパンで
簡単に焼くことが出来ました~。
(*^^*)

 

 

 

 

 

副菜はだいこんの煮物。

冷蔵庫の残り天ぷらと豚肉と一緒に
炊いてみましたよ~。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

副菜もう1品は春雨の酢の物。

じゃこと擦りごまがたっぷり入っています。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

メインのお魚!

2種類の味をふたりで半分こしました。
末むすめも、美味しい美味しい!と言って
喜んで食べていました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

綾子先生、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は土曜診療日です。
皆さまのご来院、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀