臭いとりたい=д= ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は風の冷たい1日でしたね。
夜が深まるにつれ、風も強く吹いています。
明日もぐっと寒くなりそうです。
(((((>ω<。)))))

 

 

 

 

 

先日、かわいくて便利な
シリコンボトルです。

ムーミンのイラストで
とても気に入っていたのですが、
シリコンの臭いがキツくて、
とても愛用することが出来ないんです。
( >Д<;)(。´Д⊂)(*T^T)

 

 

 

 

 

シリコン臭さをどうにかしたく、
ネットでも調べていろいろ試しています。
熱湯1リットルに対して、お酢.大さじ1
重曹.大さじ1の比率で浸け置き1時間。

チャレンジしてみました。
かなり軽減出来たと思いましたが、
お水を入れて飲んでみると、
やっぱりシリコン臭さで飲めません~。
( >Д<;)

 

 

 

 

 

せっかくかわいいボトルですが、
お蔵入りになりそうです……
何かいい方法をご存知でしたら、
教えてください。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀