バレンタインチョコレート💕

2月14日のバレンタインデー💖

院長がスタッフのみなさんから

チョコレートをもらっていました

そしてなんと!!

院長だけでなく、

私とこどもたちにまで

チョコレートを頂いちゃいました(*≧∀≦*)

こどもたちがいただいたチョコレート

このチョコレートをひとり一箱づつ(^-^)v

めっちゃ可愛いチョコに

こどもたちも大喜び╰(*´︶`*)╯♡

そして私がいただいたチョコレートは…

緑の箱がお茶のチョコレート🍵

日本各地のほうじ茶や抹茶、

緑茶などのを使ったチョコレートでした

そして赤の箱が

イチゴのチョコレート🍓

とちおとめや紅ほっぺ、

あまおうなどを使ったイチゴのチョコレート

見るからに高級そうなチョコレート╰(*´︶`*)╯♡

もったいないので

一個づつじっくり味わいながら

いただこうと思います╰(*´︶`*)╯♡

スタッフのみなさん

本当にありがとうございました(*^▽^*)

ホワイトデー待っててね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪