雨の土曜日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日。
冷たい雨の降るなか、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
ご来院くださいました。
ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして本日も診療後に
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました。

スタッフみんなにセブンイレブンのカレーばん!
美味しくてみんな大好きなんですよね。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

こんなにかわいい飲み物も。

↑イラストがかわいいー!
乳酸菌飲料でラムネ味?????
どんな感じなんでしょう?
( *´艸`)

 

 

 

 

 

スタッフみんなでじゃんけんです!
1番勝ちでした~~!
(○´∀`人´∀`○)ヤッタ~!

↑このみかんヨーグルト、
以前も頂いたんですが、美味しかったので
こちらをゲット!そして、いつもは
持ち帰ってゆっくり頂くんですが、
今日はお腹がペコペコのぺこだったので、
その場でレンチンして熱々のカレーぱんを
頂きました~♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

残りのお仕事と片付けをして
本日の業務終了です。
帰ろうとすると、綾子先生から
こんなかわいいスィーツを頂きました。

私がムーミンが好きなのをご存知なんですよ。
嬉しいです~!
(*^^*)

 

 

 

 

 

中身はドーナツ!

小袋にもムーミンキャラクターのイラストが。
ありがとうございます。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
スタッフの皆さんも、本日も1日、
ありがとうございました!
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀