パン🥯❤️

歯科衛生士の武島です☺️

日曜に新山口駅の隣の維新ホールで開催されたパンと珈琲のマルシェに行ってきました🌟

普段なかなか行くことのできない遠方のパン屋さんも参加されるとのことで楽しみにしていました!

私が購入したのはRoom:105のフルーツサンド😍

左がチョコバナナで、右がお芋とあんバターになります🤤

そして上の2つはポスターには書いてなかったお店ですが、ブーランジェリーソレイユの濃厚チョコクリームパンとクッキー&クリームがサンドされたクロワッサンです🌟

並べてみて気づいたのですが、全部甘いパンです🤭笑

たくさん美味しそうなパンが並んでいて見ているだけで幸せでした😌

コロナが落ち着いたらパン巡りしたいな〜と思ってます😉💪🏻