模索中「安眠」○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

金曜日、週末ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日もたくさんの患者さま、
ご家族さまにお会い出来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

実は昨夜、全然眠れなくて、
ほとほと困った話しを
綾子先生やスタッフみんなに
聞いてもらっちゃいました(汗)
σ(-∀-`; )

 

 

 

 

 

昨夜は翌日のお仕事のために
12時頃にベッドに入ったのですが、
目を閉じても何故かなかなか眠れない。。。
だんだん時間が過ぎていって、
睡眠時間が短くなるのに焦り
ついつい時計を見てしまって
2時、3時と時間が過ぎるー(汗)
短くなったら朝になって
アラームが聞こえなかったら
どーしよう(汗)なんて頭によぎってしまい
ひたすら眠れないことに焦りー。
と、超絶悪循環な思考が
駆け巡りまくっていました。
( -`Д´-;A)

 

 

 

 

 

とりあえず無事に
いつも通りに起きることが出来ました。
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

綾子先生やスタッフのみんなは
いつも寝つきが良くて
ぐっすりだそうです。
(・A・)

 

 

 

 

 

お仕事が終わって、
綾子先生から頂きました。
輝いててすごい高価な感じ。

ちょっとだけ晩酌するといいよって
教えてもらいました。
スタッフのなかにも、
毎日晩酌を楽しんでるひとも
いるんですよ~♡
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

話しを聞くとどうやら
レモンサワーが人気あるんですって。

皆さま、ご存知でしたか???
レモンサワーですって。
なんかジュースみたいで美味しそうな
デザインですね。
(○´ε`○)

 

 

 

 

間違いなくお酒ですねっ↓

もともとお酒を飲まないので
ちょこっとだけにしないとですね。
とりあえず試してみるのは、
休みの前にしようかなと思っています。
(//ω//)

 

 

 

 

 

綾子先生、ありがとうございました。
レモンサワー、美味しそうです。
少しづつちょこっと飲んでみたら
炭酸抜けるよって教えて頂きましたが
アルコールは抜けないですよね??
でも炭酸が抜けたらサワーじゃ
なくなるんですかね???
どうなるんだろう。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀