今年初○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気でしたが
ちょっぴり風が強かったですね。
春物衣装には、羽織ものが欠かせません。
うっかり身体を冷やさないように
気を付けましょうね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

約2ヶ月ぶり、今年初の
美容院に行って来ました~。
もう髪がぼさぼさだったので、
すっきりして気持ちいいです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている
美容院では、蔓延防止期間後から
予約が殺到していた様で、
卒業時期とも重なって、
なかなか予約がとれませんでした。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

 

そのお店には
たくさんの観葉植物が飾ってあるんですよ。
店長さんの趣味で、今日も植物の
お世話の話しで盛り上がりました。

許可を頂いて、写真を撮らせてもらいました。
珍しい植物もたくさん置いてあります。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

お水のやり方や
植えつけ時の土は何を使ってるとか。

肥料のタイミングや、日照の状態とか。
((φ(・ω・。)

 

 

 

 

 

風通しとか温度とか。

話しは尽きませんでした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

カットとカラーとパーマをしたので
かなり時間がかかりました。
前髪が思ったより短くなってましたー(汗)

お店のひとに「植物の話し以外は寝てた」
と言われました(汗)。
確かに、湯たんぽとブランケットを
貸し出してくれるので、ぽかぽかで
眠くなるんですよ~。
寝てしまった間に、前髪が短くなってた….
(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

ばっさり切ったので
とても頭が軽くなりました。
気持ちいいです♡
|*´∀`)ノシ)

🍀