唐揚げ!○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気の日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
青空広がるとってもいいお天気なんですが
なんせ風が強いー!ですね。
車で出掛けると車内は暑くて
車外は風に煽られて震えちゃいます。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

末むすめが午前中部活だったので
お昼の終わる頃に迎えに行くと、
「唐揚げ」のお店に寄りたいと言うので、
末むすめの案内で行って来ました。

青空を背景に看板が見えます。
なにやら「全国一位」って文字が。
テイクアウト専門店でした。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

注文してから揚げるらしく、7~8分ほど待ちます。
(並んでる人がいれば+で時間あり)

末むすめは5個入り、私は3個入り。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

中身をのぞいてびっくりです。
唐揚げが大きいんですよ~!
通常の2倍超えはありそうです。

大きくて外はザクザク、
中はふわふわな揚げ具合で、
かじると肉汁が出てくるので、
食べる時はお皿の上か、何か敷かないと
大変なことになりますよ~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

すごく美味しくて、
食べごたえがあります。
末むすめは私がひとつ食べ終わるのに
3個目に手を伸ばしていました(笑)
も~お腹いっぱいになりました。
今からちょっとお昼寝したい気分です。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き日曜日の午後、
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀