ネコ踏んだ????!?○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昼間の強い風もおさまり、
静かな日曜日の夜です。
そろそろ寝る時間ですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

我が家には、かわいい北欧柄の
タオルや小物があります。
その中に、バスマットが
北欧柄で3色揃えてあるんです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

新しいうちは、タオルやマットなど
吸水性が若干悪いですよね。
使ってるうちに馴染むものですが、
何故かこのバスマットだけは
なかなか吸水性が良くならず…
(=д= )

 

 

 

 

 

とうとう、うちの子供から
「このマット、心地悪い。。」
「ネコ踏んだみたい」
とクレームが入りました。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

ネコ踏んだみたい??????
ネコ踏んだことあるのか?????
どんな感じなんだ?????
と、笑い話しになりました。
(-∀-`; ) アハハハハハ….

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

先日、お仕事帰りに寄ってみました。
2月末に、阿知須のサンパークに
「ニトリ」がオープンしたんですよ!
初めてやっと行ってみました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そしてこちらの気になる商品を購入。

珪藻土のバスマット!
ずっと気になってましたが、
「ネコ踏んだみたいな」事件でやっと購入です。
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

気になる吸水性はというと..

写真を撮ろうとしても、
すぐ吸水してしまい、何の証拠も撮れません(笑)
とにかくあっという間に吸水です。
吸水抜群で大満足でした。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

医院近くに「ニトリ」があって、
遠出しなくても良く、便利になりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀