キャラメル塩ぱん○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

水曜日の昼下がり、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今朝、末むすめが予定を
勘違いしちゃったおかげで
正午に駅まで送ってきました。
新山口駅に来てしまうと、
ついつい寄ってみたくなる
ぱん屋さんがあります。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

先月も紹介した「二度寝の長洲。」
店内は駅近くで働いている様子の
おしゃれ女子の中に、白パーカーとデニムの
マスカラ無しの超絶ナチュラルメイクの
わたくしが並んでいました。(アラヤダ;)

今日は前回には見かけなかった
「キャラメル塩ぱん」があったので
ふたつ購入してみましたよ。
今日のお昼ごはんはこの塩ぱんと
昨夜の残りの野菜たっっぷりスープ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ほんのりキャラメル味と
それよりがっつりバターと
程よい塩で美味しかったです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

食べた分、しっかりお掃除で
身体を動かそうかな。
(ヤラナイカモ…)
皆さま、引き続き素敵な時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀