旅する?○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

雨降る土曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
本日もたくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

この春から進級.新生活を始める皆さま、
お口のクリーニングや治療を済ませて、
新しい環境に向けて、お口の健康含め、
身体の調子を整えて、楽しんで下さいね。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日も院長先生.綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

今日も目新しいスィーツが~!
スタッフみんなでわくわく。
恒例じゃんけんにも力が入ります。
( ・`ω・´) ・`ω・´) ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

なんと!なんと!なんと~~!!!
今日もまたまたビリっけつ3人が
ここ最近の定番メンバーではありませんかー!
悲鳴と爆笑でスタッフルームが湧きました(笑)
((ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)・゚・。 ギャピーーーー☆

 

 

 

 

 

その定番3人組のひとりなんですよぅー。
し・か・も!びりっケツはわたくし。
あんびりーばぼー!
(・A・)=д= )-ω-。)

 

 

 

 

 

しかし、どうやら狙っていた
新スィーツはわたくしのところに
巡ってくる運命だった様です(笑)

「あんクリームパイ」!気になってました!
最後に残ったサンドイッチとブリトーですが
渡壁さんが私にブリトーを残してくれました♡
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

このブリトー、アメリカ料理って
パッケージにかいてあります。

「旅するブリトー」って↑
食べ進めると、チーズたっっぷりで
美味しかったです~。
スィーツも餡がぎっっしりずっっしり。
お仕事後の一服は最高でした。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さんも今日も
お疲れさまでした!ありがとうございます!
(◎´∀`◎)

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
寒い予報ですが、温かくして
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀