日光浴○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日の春の嵐とは打って変わって
爽やかな暖かい、いいお天気でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

洗濯日和を堪能しようと、
まずは網戸やサッシの拭き掃除。
最近、網戸用の除菌シートを見つけました。
ほんのーり、爽やかないい香りがするんです。
キレイになった網戸やガラス戸のベランダで
おもいっきり洗濯物を大量に干しました♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

寝室にある「ムーミンのご先祖さま」も
お日さまの陽をあびて虫干し…
いやいや、日光浴(笑)

ハンガーに洗濯バサミで挟んでます。
シュールな画像です(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

クッションカバーなども洗って
室内が柔軟剤のいい香りがして心地いいです~。
掃除と整理整頓して生活と気持ちを整えます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

日光浴後のご先祖さまは
いつもの定位置に。

もう少し、お天気が安定して温かくなったら
着物箪笥の整理をしたいなーと思います。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀