メインはほうれん草○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も日中はお天気でしたが
今夜も冷えますね。
早くお風呂に入って
温まりたいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、ふるさと納税の
返礼品が岩手県から届きました。

なんだか写真とボリュームが
違うなあ~と思いましたが、
天候の影響もあったみたいで、
葉物野菜が大半なので、
急いで消費しないと!です。
( ;-`д´-) イソゲ~

 

 

 

 

 

早速、ほうれん草を使います。

とっても柔らかいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

事前にほうれん草を茹でておいて、
パプリカとソーセージでオムレツに。

上手く巻けませんでした~(笑)
ふわふわに仕上げました。
今日の主役は一応、ほうれん草です。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

大きく焼いて、シェアするんですよ。
オムレツとか人数分って
フライパンで何回もって
私には無理です(笑)

チーズも入れてみました。
ほうれん草がふわっふわで
ふわふわたまごと相性が
ばっちりでした。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

他の葉物野菜も
早めに消費したいと思います。
上手に保存しないとですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀