ほうじ茶と追い蜜○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
明日からまた1日診療が始まります。
ご来院、お問い合わせ等お待ちしております。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

子供たちは春休みですね。
末むすめが部活が終わったら、
ミスドに連れて行ってーと
おねだりしてきました。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

正直、お出かけしたくない自分と
末むすめのお願いを叶えたい自分が
葛藤しておりましたが、末むすめの
ミスドのお願いが勝ってしまいました(笑)
(-∀-`; ) タハハ…

どうしても抹茶のポン・デ・リングと
ほうじ茶の期間限定のドーナツが
食べたかったんですって。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

私はエンゼルカスタードと珈琲を。
末むすめがおすすめしてくれた
ポン・デ・リングの抹茶+追い蜜は
持ち帰りました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

美味しそうにパク付く末むすめ。

ほうじ茶のホイップとチョコソース???で
とっても美味しい!と喜んでました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

ほうじ茶のドーナツを食べている間に
隠し撮りした抹茶ポン・デ・リング2種類。

右側のきなこのドーナツに
追い蜜(たぶん黒蜜)が付いていて、
発売から人気のドーナツらしいですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

あっという間に完食してました。
私は見てるだけでお腹いっぱいに…
エンゼルカスタードを頑張って
食べました…もちろん美味しかったです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀