4月2日どようび○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、4月最初のどようびでした。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
本日もたくさんの患者さまにお会い出来ました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

そう言えばもう4月ですね~🌸
就職.進学.進級、おめでとうございます。
新たな環境、生活を始める皆さま、
新年度も楽しんで下さいね。
(*^^*)

 

 

 

 

新年度を健康で過ごすためにも
お口の健康維持もとても大切で、
感染症予防にも効果的です。
新学期が始まる春休みの間に
ぜひ定期検診にお越しくださいね。
( ´∀` )b
 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

4月2日の今日、
双子むすめの誕生日です。
私もふたりの母になれた記念日です。

大学生のふたりとは一緒にお祝い出来ませんが、
今日はちゃっかりケーキを食べました(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今朝、ふたりにおめでとうLINEを送ると
お仕事を終えた頃までに返信が来ていました。
今日はお友達がサプライズでお祝いを
してくれたそうです。よかったね♡

さくら咲く公園でお友達の手作りお弁当と
ケーキと花束をもらったみたいでした。
写真も送ってくれて嬉しかったです。
楽しい1日だった様子で良かった。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

子供が大きくなるのがあっという間で..
生まれた日から今日まですべてが
昨日の様に鮮明でいい思い出です。

レアチーズケーキのいちごが甘酸っぱい。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀