うしぱん○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気の水曜日。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼頃、末むすめが
以前から行ってみたいという
小さなぱん屋さんへ行ってみました。
なんでも、朝7時オープンで、
約1時間くらいでほぼ売り切れてしまう
という人気で小さなぱん屋さんらしいんです。

ほんとに小さなぱん屋さんでした。
お店の名前は「ウシぱん」さんです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

今日はたまたま11時オープンだったみたいで
Instagramでそれを知った末むすめに
急いで行ってみよう!ということになりました。
1日のうちに何回かぱんの焼き時間が
あるみたいですが、不定期っぽいです。
末むすめもずいぶん長い間、
行ってみたかったのが叶いました。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

小さな店舗では
ぱんと小さなケーキなどが
ショーケースに入っています。
末むすめが食べてみたかったメロンぱんは
既に売り切れていました。

私たちが買ってみたのはこちら↑。
プリンも人気の様で買ってみました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

↓ホワイトソースのかかった
バケットのソーセージパン。

↑明太子とじゃがいものフォカッチャと
カレーパン。カレーパンはサクサクでずっしり。
食べごたえがありました。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

3時のおやつにプリン。
私たちが並んでいる前の男子高校生も
プリンを買っていました。

ロールケーキをはんぶんこしました。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

でも、お腹いっぱいになっちゃって、
ロールケーキの最後のひとくちが入らない~

とっても美味しいのに、最後のひとくちは
末むすめが食べました(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

宇部駅の近くにあるお店です。

駅の駐車場にはチューリップが咲いてました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀