ずっしり。○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先週は初夏の様な暑さだったのに、
ここ数日は3月上旬の様な寒さです。
この急激な気温差で「春バテ」って
あるみたいなんです。
体調を崩さないように
気をつけましょうね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

お昼休みに、
綾子先生から差し入れを頂きました。
広島のクリームパン専門店「八天堂」!
昭和8年創業の老舗の有名店ですよね。

こんなにたくさん!
スタッフひとり2つづつです~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

生クリーム&カスタード、
カスタードクリームに、抹茶クリーム。
どれも美味しそうで悩みますよね。
早速じゃんけんぽん!

勝った順で好きな味を選んで、
私は生クリーム&カスタードと、
抹茶クリームをゲットです!
冷蔵庫に入れて持って帰るまで、
パッケージにみんなで名前を書きました(笑)
私のぶんは(く)って書いてありますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

早速、おうちで頂きました。

パン生地はふんわり。
クリームはずっしり。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

抹茶クリーム!

たっぷりクリームなんですが、
さっぱりした甘さのおかげで、
ペロッと頂けちゃいますよ!
これは何個でもいけそうで
とても誘惑されちゃいますよ(笑)
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀