3ねんぶり!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

とてもいいお天気で
お出かけ日和の日曜日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

部活OFF日だった末むすめと、
気になるお店に行ってみようと
車を走らせていると、維新公園近くで
車の多さにびっくりでした。
どうやらレノファのサッカー試合が
午後からある様子でした。
たまたま通りかかった維新公園で、
他にも何かイベントを開催されているみたい。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

「山口アーツ&クラフツ」2022とありました!
3年ぶりの開催を知らなかったのでびっくり!

開催される時はぜひまた行きたいと
思っていたので、急遽予定変更し、
会場入りしてきましたー!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

陶芸.ガラス.木工.染織.布雑貨。
皮革.金工.フェルト.アクセサリーなどなど。
九州から関西方面から、たくさんの
作家さんによる作品に感動ですよ~。

とっても素敵な食器が並びます。

素敵な珈琲カップ。
ほしい~♡
(◎´ω`◎)

 

かわいい動物たちのフック!

めちゃめちゃかわいい!かばさん。
(//∇//)

 

このキリンさんも!

かわい過ぎてたまらないです~。
(//∇//)♡

 

こんなユニークなスプーン。

ほしい(笑)
(//∇//)

 

小さなオブジェ。

3センチくらいの大きさです。
(〃ω〃)

 

末むすめは、
この木の振り子時計が気に入りました。

しきりに「かわいい」と言ってました。
なかなか素敵なお値段ですぅ。
σ( ̄∇ ̄;)

 

陶器のかわいいオブジェ発見!

この子は「ハシビロコウ」ですね。
( ´∀` )b

 

かばさんもいました!

イカもかわいい!

とってもユニークでかわいい。
「かわいい」を連呼してますね。
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

参加されている作家さんは150人だとか!
もう見ごたえありました。
どれも素敵で感動&興奮しました。
たまたま通りかかって良かったです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

会場には何台もKitchenCARが。
ふたりでかわらそばをたべました。

風も吹いていたので、
温かいかわらそばが嬉しかったです。

外で食べるのって美味しいです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

まだまだたくさん素敵な作品が
あるんですが、今夜はここまでにしますね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

 

明日、18日(月曜日)と、
明後日、19日(火曜日)は、
臨時休診日となっております。
20日(水曜日)から、通常診療日です。
どうぞよろしくお願いいたします。
( ´∀` )ノ

🍀