ピクニック

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

昨日天気が良かったので友達とピクニックへ行きました!

とりあえず、ミスドのドーナツが食べたかったので買いに行き、お菓子も購入🍩🍫

5人分をこんな感じで盛り付けて、海を見ながらジュースで乾杯です🥤

すごく天気が良く、眩しさに耐えながら楽しみました(≧∇≦*)

友達の手が写りこんでしまいました(^O^)

ちょっとオシャレな籠なんかも用意しちゃって、雰囲気出してます✨

浜辺でバトミントンやキャッチボールをして、少し休憩をして、また体を動かす

を繰り返し、気づけば海に4時間くらい居ました😂

あ!貝殻も集めました🐚

1番のお気に入りは真ん中にある、1番小さな貝殻です🐚✨

小さくて可愛いです(*´ω`*)

急遽海へ行くことになり、しかも4時間も滞在……

しっかりと日焼けしました👧🏽☀️

長袖を着ていましたが日焼け止めを用意できてなかったので、顔がアンパンマンのように

ほっぺと鼻が赤くなってしまいました(● ̍̑● ̍̑●)

1日経って今日起きると一段と赤くなっており、これはやらかしたと思っております(;▽;)

水曜から診療が始まりますが、それまでに少しでも落ち着いていますように🙏💫✨