スパイシ~^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日.今日と2日続けて
末むすめは大会がありましたが、
残念ながら無観客試合でした。
Instagramのライブ配信で
観戦となりました。
(*っ・з・)ノ🏀

 

 

最近はこんなことも出来て
便利な世の中だ~と思いつつ、
やっぱり会場で観たいです。
(-ω-。)

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

ちょうど試合が終わったころ、
とっても久しぶりに、
末むすめの幼稚園時代からの
ママ友達とランチに行って来ました。
防府の「ラモン食堂」さん。

スパイスのきいた料理が好きと
ママ友Rちゃんが連れて来てくれました。
久しぶりに「助手席」に座って
とても嬉しい(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

メニューもいろいろあって
とても迷いましたが、
選んだカレーがとても美味しかったです!

他のメニューもぜひ食べてみたい。
また行きたい~と思っています。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

カウンター席に座ったんですが、
そこにはとても素敵な
フラワーアレンジメントが♡

落ち着いた色合いで、
ボリュームがあってとても素敵♡
(//∇//)♡♡

 

 

 

 

 

こんな素敵な色の菊があるんですね。

菊のイメージがかわりました~。
とても素敵でキレイ♡
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

これはカーネーションですよね。

アレンジのセンスが素敵過ぎますぅ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

中央のお花、名前がわかりません。

不思議なお花。
言葉にセンスがありませんが、(汗)
とにかくとても素敵でした。
店内も、かわいい像の置物や
絵画が飾ってあって素敵なかわいいお店でした。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

お互いに夕方も用事ありなので、
数時間のおしゃべりでしたが、
超~久しぶりに家族以外のお出かけに
とても楽しかったですう~。
また行きたい。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

月曜日からお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀