抹茶味○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

夜明け前から降り出した雨は
時間が経つにつれ、強く降りはじめましたね。
気温もぐっと低くて、早くも梅雨の気配を
感じるような1日でした。
(*っ・з・)ノ☂️

 

 

 

 

 

お足元の悪い中、
ご来院頂き、ありがとうございました。
今後の天気も気になります。
明日もたくさんの患者さまと
お会い出来るのを楽しみにしてます。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

お仕事を終えて、
阿知須サンパークへ寄りました。
野菜を買ったあとに通りかかった「シャトレーゼ」
通り過ぎることが出来ずについつい
店内をぐるぐる廻ってしまいました。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

今日は抹茶の白餡いり大福を。

となりの抹茶プリンは完売でした。
完売となると、とても気になります。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

あんこ大好きなんですが
たまには白あんもいいですね。

濃いめの珈琲と一緒にほっと一息。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀