ロッテリア!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日とはがらりと変わって、
日射しがまぶしいくらいに
午後から快晴となりましたね。
気温差や暑さに、体調を崩さないよう
気をつけましょうね。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

本日のお昼休みに、綾子先生が
スタッフルームに来られました。
すごくいい香りの差し入れを
両手いっぱいに持ってきて下さいました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

こんな大きなお得サイズがあるんですね~!
ロッテリアのポテトとナゲットとスィーツ!
こんなにたくさん頂きました~!
(*´∀`)八(´∀`*)(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

みんなで上手に仲良く分けました♡

私はポテトなんて、すごーく久しぶりです。
スィーツのパイはイチゴのチーズケーキですって。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

みんなお弁当を食べたあとと言うのに、
全部食べちゃってました(笑)
午後のお仕事もがっつり頑張りました。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀