4月最後の診療日!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は4月最後の土曜診療日、
ゴールデンウィーク前とあって、
事前予約の患者さまも多数、お越し頂き、
また、急遽受診ご希望の患者さまも
お越し下さいました。
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

しっかりお口の健康チェックをして、
キレイにクリーニングも致しましたので、
このゴールデンウィークは、たくさん
美味しいものを食べて、楽しんで下さいね。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

 

本日もスタッフみんなで
全力でお仕事がんばりました~。
院長先生.綾子先生から、スタッフみんなに
本日も差し入れを頂きました。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

お弁当やナポリタンスパゲティまで!
みんなできゃーと歓声があがりました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

はい、今日も恒例じゃんけんは、
信じられないくらいブービーとびりの
メンバーが連続して同じなんですよ。
なんで?!!!?、?(笑)
(・A・)・A・)

 

 

 

 

 

はい、ブービーは青木さん。
びりはわたくし倉本なんですよ。
みんなでじゃんけんしてるのに、
私たちふたりだけ「ぐー」で負け。
ナヌーーー( ;-`д´-)ーーーーッ!

 

 

 

 

 

そんな私たちでも、
狙っていたものをゲット出来ましたよ。
皆さんのおかげですねっ。

私はちゃんぽんとわらびもち!
今日はこのまま、スタッフルームで
レンチンして頂いて帰りました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日から5月の連休ですね。
当院、5月1日.日曜日から、
5月5日.木曜日まで休診日です。
通常診療は5月6日.金曜日からです。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀
🍀