animal🐴

こんにちは( ◠‿◠ )

歯科助手の渡壁です!!

昨日、徳山動物園に行きました。

ブタが地面を掘って寝ている姿が面白かったです。

いろんな動物がいたのですが、子供はゾウが気に入ったようで中々ゾウから離れませんでした😅

ようやく違うところに行ったと思ったらトラが吠えて?いてその声に驚いたのか、怖いー!っと言って帰る帰るの一点張りで…動物園を後にしました😅

売店にいった時に動物の形をした消しゴムの詰め合わせがあってねだられたので購入しました!

可愛いと思っていましたが子供が食べ物と間違えて食べてしまって…買うものをもっと気をつけないといけないなと改めて思いました。

色々あってバタバタしたのであっという間の1日に感じました💦

動物はもう少し大きくなってからかなぁ〜?😅