配信待ちのあいだに○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

お天気の良い祝日、
今日は憲法記念日ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝から末むすめは大会へ。
無観客試合なので、Instagramの
ライブ配信があるはずでした。
第1試合だったので、
ずっと配信をまっていたのですが…
続いて第2試合も….
( ;-`д´-) アレ???

 

 

 

 

 

後程、末むすめからのLINEで
配信は午後の試合からだとか。
第2試合から次の試合まで、
かなり時間が空くので、その間
園芸店で花苗を買って来ましたよ。

これをどうやってアレンジするか、
ゆっくり考えます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

↓ダイアンサスのピンクがかわいい。

「ピンクキッス」ってサブネームがあります。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

ペチュニアはピンクと白に。

オレガノなどでアクセントをつけたいと
思いますが、上手く出来るかなあ??
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

園芸店に行き帰り、
とても車が多かったです。
快晴で気持ちのいい祝日が、
楽しい1日になりますように。
皆さま、安全運転で素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀