すりごまとマヨ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

建国記念日の祝日、
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
私は午後からお花の植え替えする予定でしたが、
園芸用の土がなかったことに後で気付き、
急遽予定を変更して、作り置きおかずを
作ることにしました。
σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

買い忘れによる予定変更…
よくあることです(笑)
とりあえず3品出来ました。

野菜中心メニュ~ですね。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

.牛肉とブロッコリーとしめじのサラダ。

出汁とマヨとお醤油とすりごまたっぷり。
今回もブロッコリーはいい感じの茹で上がり。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

.ごぼうサラダ(蒸し鶏入り)

ごぼうより蒸し鶏の方が多めになっちゃった(汗)
七味とか振りかけると彩りと味がしまりますよ。
マヨとお味噌とすりごまたっぷり。
( ´∀` )b

 

 

 

 

.キャベツとにんじんのコールスロー。

コーンも入れちゃいました。
マヨとお酢とすりごまたっぷり。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

もう主役はマヨとすりごまですね(笑)
冷蔵庫で、約5~7日は持ちますよ。
明日ももう2品くらい作り足して
週末は楽ちんする予定です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

結局、末むすめの試合は
インスタライブ配信は15時過ぎて観れました。
待ちくたびれちゃいました~。
明日もあるので、再度試合時間を
確認して予定を立てなくちゃ!
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
明日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀