朝マック?????

ゴールデンウィーク5連休の4日目

子供たちをどこにも連れて行かず

ただひたすらみんなでゴロゴロしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただ一人 院長だけが

キッチンでなにやらゴソゴソしております(*’▽’*)

「みんな〜! 朝ごはん出来たよ〜♬」

おおおおおっっっ〜〜〜W(`0`)WW(`0`)W

今朝のメニューを見てびっくり!!!

なんと ベーコンエッグチーズマフィンと

ハッシュポテト ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「朝マックみたい〜♬」と

子供たちも大喜び(*’▽’*)

びっくりすることに

このハッシュポテトも手作りですってW(`0`)W

マフィンの中には

ゆで卵サラダ、レタス、ベーコン、チーズ

厚切りハムステーキが入っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

店員さん(院長)に

「カフェラテはありますか?」と尋ねたら、

「カフェラテはありません」と言われました(≧∇≦)

なのでカフェラテは自分で作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

エッグマフィンもハッシュポテトも

と〜っても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

どこにも行かないけど

なんだかマックに行った気分╰(*´︶`*)╯♡

とっても美味しい朝ごはん

どうもご馳走様でした╰(*´︶`*)╯♡