ライブ配信とベイマックス○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

とっても気持ちいい~
快晴のみどりの日の祝日でしたね!
皆さまいかがお過ごしでしたか?
お出かけ日和でしたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私のお出かけはというと、
末むすめにお弁当を届けに
体育館前まで行ったくらいでした。
昨日に引き続き、試合は無観客にて、
インスタライブ配信されます🏀

↑ライブ配信の合間のOFFショット。
4試合あったので、ほんとに1日中でした。
合間に掃除.洗濯.台所仕事でした。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

 

合間にこんなかわいいものを食べました。

セブンイレブンで買った、ベイマックス!
バニラとチョコを使ったケーキです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

ふわふわバニラムースの中に
ザクザクチョコが入ってます。

かわいくて美味しい。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

今日も1日、楽しみました。
明日はこどもの日の祝日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀