サラダパーティ~^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日はこどもの日の祝日、
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
ゴールデンウィーク最終日、
Uターンラッシュもピークの様ですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

私はこのゴールデンウィークは
特別にどこに行くわけでもなく、
末むすめの無観客試合を
ライブ配信で観ていたり、
作り置きおかずを作ったり。
花苗を買って植えてみたり。
地味にゆっくり過ごしました。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

今夜は野菜たっぷり食べたい!
と言う子供のリクエストで、
サラダパーティーでした。

もう、お皿に出すのもめんどくさいので、
冷蔵庫の作り置きおかずを全部だして
それぞれ取り箸ならぬ取りスプーン&フォークで。
残っても良いようにしてみましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

ごぼうサラダにかぼちゃサラダ、
コールスロー。

かぼちゃサラダは人気があります。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

牛肉とブロッコリーとしめじのサラダと、

今日の午後に作った、ひじきと蓮根サラダ。
端っこにあるのはチキンチキンごぼう。
こちらは今日で食べきります。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

大皿にちょこちょこ取ります。

なんかバイキングみたいで楽しい(笑)
たまにはこういうのもいいですね。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日から通常診療日です。
皆さまのご来院、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀