母の日?????○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日の夜に、
神戸にいる息子から荷物が届きました。

箱が冷たいー、冷凍の荷物です。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

冷凍の荷物が来るとは
想像していませんでした。
箱にも書かれてありますが、
おもいっきり「神戸牛」とあります。

箱を開けると中身はやっぱり神戸牛!
サーロインステーキ200gと
ステーキモモ200gが入っています。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

母の日の贈り物なんでしょうか、やっぱり。
お花ではなくてお肉なんだ~(笑)

しかも、宛先名が息子の名前になっています(笑)
お礼の連絡をして、そのことをつっこむと、
「それは俺用だから」ですって(笑)
うちの息子、かなりのシャイBOYなんですよ。
母の日に贈り物なんて、素直に言わないんです(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハ

 

 

 

 

 

コロナ生活と共に始まった都会生活3年目、
ようやく余裕が出て来た様子です。
私は息子が健康で元気でいてくれたら
それが1番のしあわせです。
シャイな息子よ、ありがとうぅ♡
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日も元気いっぱい頑張りです。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀