土曜診療の後は^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、土曜診療日でした。
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
皆さま、お越し頂きありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

土曜診療の後は、
院長先生、綾子先生から
差し入れを頂きました~!
(○´∀`人´∀`(○´∀`人´∀`○)

お弁当がいっぱい!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

どれにするか迷います~!

じゃんけんする前から大騒ぎ(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

スィーツも!

争奪戦が激しくなりますよ(笑)
スタッフ恒例じゃんけんでは、
思わず叫び声が上がります(笑)
食いしん坊ちゃんが一番迷う時間が長い(笑)
労働のあとの、この楽しい笑いが
心地いいんですよね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

私は狙っていた大根とツナと水菜の
パスタサラダをゲット出来ました!

美味しそうでしょ~♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

大根おろしとツナの相性が最高ですぅ。

黒糖ロールはかなり甘めでした。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、今日の1日
お疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀