ばら園○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は暑い日曜日でした。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
こちらは朝から末むすめの練習試合で
1日中、体育館で過ごしました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午前.午後の合間時間があったので
近くにある冠山総合公園に行ってみました。

現在「ばら園」になってますよ~。
車が次々入っていきます。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

満開のばらです。

アーチになってて素敵です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

写真を撮れるスポットも。

お子さまたちをベンチに座らせて
たくさん写真を撮っておられた親子連れの方など
みなさん、かわいいポーズを撮っておられました。
(*^^*)

 

 

 

 

どこを見ても、とてもキレイです。

(//∇//)♡

黄色いばらって好きなんです。
(◎´ω`◎)

たくさんの色と種類があって、
どれも素敵でご紹介しきれないです。
(//∇//)♡

よかったら皆さまもぜひ
観に行ってみて下さいね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀