柔らかく○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
暑いくらいのいいお天気でしたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

こんなにいいお天気なら、
寝具やホットカーペットなどを
干して収納して片付けを…
…すれば良かったーと、
夕方になる頃に思いました。
休日の過ごし時間を今日は
上手く使えなかったです。
(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

 

 

次回の洗濯日和に期待します。
( ・`ω・´)9

 

○o。..+:。.○o。. 。:+.

 

 

お話し変わりまして~。
先日、新しくマスカラを購入しました。

久しぶりのコスメの新調です。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

色はブラウンなんですが、
少~しだけパープルが入っているんですって。

お店の担当の方が、
とっても柔らかい印象になりますよって
言っておすすめしてくれました。
テンションもまつげも上げていきます~。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀