妹①②^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
やや曇り空でしたので、
過ごしやすかったですね。
曇り空でも紫外線対策は忘れません。
(*^^*)

 

 

 

 

 

午前中、家事を済ませてから
実家へ寄りました。
以前、妹①にパソコンを
バージョンアップしてもらったのですが、
今までのサービスがいくつか使えなくなったので
不要なアカウントやサービスを外して
必要なサービスを使えるように、
一緒に設定してもらいました。

妹①は、こういうことに長けてるので、
とっても頼りになるんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

一緒にお喋りしながら、
パソコンの中を覗き込み、
昔のフォルダから懐かしい写真や
動画が出てきて、大笑いしました。
母がケーキを買って来てくれましたよ。

午前中、定期的に受診している病院で
血糖値が下がってたーと言っていたのに(笑)

両親と妹①と甘いものを食べました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

妹②と義弟も仕事から帰ってきて、
雑談に花が咲きまくりましたよ。
妹①②のおかげで、楽しい時間でした。
腹筋が痛くなるまで笑いました。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ~

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀