航空祭

皆さまこんにちは⭐︎

歯科衛生士の重石です。

本日6月5日は防府北基地にて航空祭が行われております。4日は防府南基地にてもイベントが行われておりました。

残念なことに本日は雨予報で航空祭に行ったのですが、雨が強くなってきたため、すぐに帰ってきました

しかし、昨日の4日土曜日には家族限定で基地に入れてもらえたため、ブルーインパルスの予行などを間近で見ることができました。天候にも恵まれて、晴天の中、迫力があり、とてもかっこよかったです。

どこからか情報を知っている近所の方々も基地の外で路駐したり、カメラを構えたりしていて、すごいなと思いました

子供は消防車が大好きなため、消防車にも乗らせていただきましたとても喜んでいたのでよかったです。

来年は天候や、もう少しコロナ禍が落ち着いて、飲食スペースでも楽しむことを期待したいです。