ナッツとあんこ○o。..+:。.

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝から降り続いている雨は
夜空になっても降り注いでいますね。
雫が窓の外のテラスを叩いています。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

昼間は雨音を聞きながら
のろのろのんび~り過ごしました。
洗濯物の部屋干しは好きではないですが
雨音を聞くのは嫌いじゃない。

今日のおやつはナッツとあんこ。
組み合わせ、変ですか??(笑)
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

以前、妹②が教えてくれた、
ローソンのナッツなんですよ。

食べ過ぎはいけませんが、
ナッツ類は必要な栄養素があるらしい~。
美意識高めの女子たちが食べてるらしいので
ちょっと真似してみてますよ(笑)
(//∇//)

 

 

 

 

 

雨の音を聞きながら
珈琲を飲みながらのんびり。

もうすぐ日曜日が終わりますね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀