来ましたっ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

週末金曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
お久しぶりの患者さま、
初めてお越し頂いた患者さま、
お帰りの時には、少しほっとした
お顔になっておられるのがとても嬉しいです。
本日もありがとうございました。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

先月、わたくしの誕生日でした。
院長先生.綾子先生から、
カタログギフトのプレゼントを頂きました。
選んだお品が、今夜届きました~♡

ずっと欲しかった「体重計」です~。
○。.+:。 ヾ(◎´∀`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

いやいや~、今まで無かったのかーって
感じなんですけどね(笑)

毎日、体重計に乗って、
一喜一憂することは無いのですが。
たまに気になります。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

BMIとか体脂肪とか、内臓脂肪とか。
測れるんですよ~、すごいでしょ?
でも、この標準って自分には
当てはまらないなーって思います。
身長の割に骨格が小さいので…。
自分が快適ならそれがベストかな?
健康診断に体重計を利用したいです。
(◎´ω`◎)

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
(*^^*)
 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀