今日もじゃんけん^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました。
お越し頂き、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今日も院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~。

たくさんのスィーツにサンドイッチ!
甘い飲みものですよ~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今日もスタッフみんなでじゃんけんです。
スタッフルームで歓声があがります(笑)

大好きなブリトーとスィーツゲットですっ。
(*`・ω・)b

 

 

 

 

 

スィーツをどれにしようか悩んでいたら、
渡壁さんが「↓コレがいいよっ」と
言ってくれました。

確かに!コーヒー味のホイップクリームが
ふわふわで美味しいです。

珈琲と一緒に美味しく頂きました。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました!
スタッフの皆さんも、今日もお疲れ様でした!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀