引退後のサラダ弁^^;○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
朝に降っていた雨も止みました。
ちょっと蒸し暑いですね。
こまめに水分補給をしましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

今朝は、昨夜仕込んでおいた
厚揚げの肉巻きと、ポテトサラダを
副菜に、末むすめのJK弁当作り。

6月上旬で部活を引退し、
次のやりたいことに猛進しています。
運動が激減するので、本人から
お弁当をヘルシーなものにとリクエスト。
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

 

豚肉と厚揚げでたんぱく質を。
ポテトサラダで野菜と茹でたまごで
ビタミンとたんぱく質を。。。

サラダをぎゅうぎゅうに入れてます。
持ち帰るお弁当袋に、なにやら
お菓子やパンの空き袋がはいっているので、
そっちを止めないとね(笑)
急激な食事制限しない様に、
注意しています。
( ・`ω・´)9

 

 

 

 

 

まだぴちぴちの健康体なので、
食欲は健在で、欲には勝てません(笑)
これからの季節、しっかり栄養を
とって元気に過ごしましょう。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

それでは引き続き、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀