道端の美○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

午前中の曇り空が、正午頃には
かんかんに晴れてきましたね。
早朝に降った雨のおかげで
とても蒸し暑い1日となりました。
水分補給をしっかりして、
体調を整えましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

ちょうど正午頃、
用事で外出したときに、
道端にあるキレイな景色を見つけました。

私の大好きな紫陽花が咲いていました。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

白の紫陽花♡

レースの束みたいでかわいい。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

紫色の紫陽花も♡

素敵ですぅ。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

赤みの強い紫陽花♡

どれもとても素敵です。
ドライブしていると、
あちこちで見かける紫陽花。
と言うより、私が探しているから
目に付くんだと思います(笑)
紫陽花探ししていても、安全運転していますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀