胸キュン♡お裾分け○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

本日も蒸し暑い1日でしたね。
小まめな水分補給に心がけ、
栄養と休息もしっかりとって、
日々、体調管理をしていきましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今朝、またまた衛生士の青木さんから、
紫陽花のお裾分けをたくさん
もらっちゃいました~♡
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

バケツいっぱいに持ってきてくれましたっ!
もう~~~!テンション上がります♡
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

早速、医院の花瓶に活けて、
まずひとつは玄関に飾りました。

まるまるしたお花がかわいいです。
色のバランスも良くて素敵です。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

受付カウンター用にも活けました。

月曜日にもらった紫陽花も、
まだまだ元気に咲いています。
これで待合室の紫陽花は3つになりました!
紫陽花畑の様で、嬉しいです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お花を生けてる間、とても幸せな気持ちになります。
青木さん、ありがとうございました!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀