甘いものだらけ

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

昨日、衛生士の上村さんがブログにあげていた

『パンと珈琲のマルシェ』に私も行っていました😆

私のお目当ては、『room:105』のフルーツサンドと、

キッチンカーの『木の香クレープ』、

萩のパン屋さんの『yuQuri』でした🥖🍞🥐

1番最初に早足でフルーツサンドをゲットしに行きました😂

色々な種類がありましたが、チョコバナナと無花果の2つを購入しました♥(ˆ⌣ˆԅ)

次にyuQuriのパンをゲットしようと探すと、1番長い行列が出来ていました(゚o゚;

行列が長くても気長に待とうと思い並びましたが、売り切れに…

諦めて次にキッチンカーの木の香クレープへ🚶‍♀️

チョコの気分だったのでザクチョコにしました🍫

外はとても暑かったので、日陰に入ってのんびり食べました(*´╰╯`๓)♬

クリームがボリューミーなので、後半になってくると苦しくなってきましたが

最後まで美味しく頂きました( ¨̮ )

たくさんの甘くて美味しいものが食べれて幸せです🍀

摂取カロリーが気になるところですが、美味しいものは幸せにしてくれるのでやめられませんね😅