見頃時期○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も蒸し暑い火曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
お天気情報によると、どうやら
梅雨いりしたのか実感がないまはま
梅雨が明けてしまった様子…。
雨不足による農作物の発育が心配です。
(・A・)

 

 

 

 

 

これから本格的な夏を迎えるわけですが
今からしっかり体調を整えて、
猛暑を乗りきりたいですね。
お口の健康も忘れずに維持していきましょう。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

連日、紫陽花のお話しをしていますが、
雨不足の蒸し暑さで、患者さまから
お庭の紫陽花がそろそろ萎れてきたよ~
と、お話しして下さいました。
紫陽花が名所の観光スポットは
どんな様子なんでしょうか。。。
散策も暑そうですね~。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

医院に飾っていた紫陽花も
残りは受付カウンターだけになりました。

少しづつ見頃の寿命を迎えていくわけですが、
お手入れをすれば応えてくれますね。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

受付カウンター内側の
私から見える紫陽花♡

お花で患者さまとのお話しが弾みます。
その時間がとても嬉しいです。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀