今日だけ!明日から○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

お天気がやや不安定な日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
午前中の雨も止み、夜は風が強くなりました。
少しづつ台風が接近している様ですね。
お天気の変化に気をつけましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

末むすめは先週からテスト期間中です。
本日は検定試験で学校に行きました。
帰り道に検定結果予想と、
テスト勉強の進捗状況を聞きながら
お昼ごはんをたべました。

久しぶりに外食です。
とろろごはんが美味しかったです。
さばの味噌煮もぷりとろでした♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

山芋ですが、久しぶりにたべました。

老化防止、美肌効果、記憶力の活性化に
効果があるそうですよ。最高ですよね!
おかわりしたい気分です!
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

部活を引退してから、
爆発的食欲に逆らって、運動量にあった
食事量を減らしていた末むすめ。
「今日は食べてもいい日」と
甘いものをおねだりしてきました。

「今日だけだから!」と言ってパクつきます。
「明日からは甘いもの食べん」と言ってますが…
その食べっぷりを見ながら珈琲をすする私。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

サンマルクカフェのチョコクロワッサン。

テイクアウトして帰りましたが、
ひとつは末むすめが車内で完食…。
ホントに明日から甘いもの食べないのかな?
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀