半分くらいが^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日から台風の行方が
気になっていましたが、
予報が日々変化して、お昼前頃には
どうやら山口には影響ないことが分かりました。
なんの被害も雨もなく1日が
無事に過ぎましたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今後も夏の天気には
十分気をつけていきましょうね。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

さて本日火曜日は、
小郡から来る移動ぱん屋さん、
「Bread.House」さんが来てくれました。

久しぶりにお買い物しましたよ。
今回は塩ぱんとチョコぱんです。
甘いものを控えていたのですが、
今日は少し食べたいなと。
(*´艸`)

 

 

 

 

 

お弁当を持ってきていたので、
結局、ぱんは帰宅してからのお楽しみに。

1つは多いので、半分にしました。
ほんの少しが最近はちょうどいい身体に
なってきた様な気がします。
こんなにチョコたっぷりなのに
甘さが冷えめ。珈琲に合います。
帰宅した後の、ほっと一息は最高でした。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀