やっぱ花束でしょ!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

とっても蒸し暑い日曜日でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
洗濯物が煮えるような暑さに
水分摂取量がいつもより多めでした。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

本日10日はお友達の誕生日でした。
いつも話しを聞いてくれて、
元気と笑いをくれるんです。
お祝いを届けてきましたよ。

お誕生日と言えば花束でしょ♡
というのは、私がもらって嬉しいからです(笑)
(//∇//)(-∀-`; )(///ω///)

 

 

 

 

 

カッコかわいいひとなので、
ピンクのスプレーばらにプラスして
黄色のスプレーばらや、グリーンの
アクセントを入れてみました。

その人のイメージでお花を選ぶ。
めっちゃ楽しいんですよ、その時間♡
そしてとても喜んでくれて良かったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀